「先生!やっぱりと言うかなんと言うか・・・」

さて、先日話題にしていた論文の件だけど・・・やっぱりと言うか、なんと言うか、社内審査でぶっちぎりで1位でした。ハハハ(笑)
まぁ、俺の論文のレベルが高い訳じゃなくて、他の人の論文のレベルが低かった*1だけなんだけどね・・・。でもさぁ、自分の名前が出る論文に適当な事を書いたら、適当な情報が残ってしまうんだから、恥ずかしいって思わないものかネェ?まぁ、その辺は個人の感覚かもしれないけど・・・ね。
っつー事で、社内の審議を通過してしまったので、これから社内の人材開発委からブラッシュアップとリライト指示が来るはず。ソレをしてから、グループ会社全体での審査に入りますよっと。さぁ、がんばらなならんなぁ。

*1:コレは、審査で上位に入るとその後のコンベンションなどがめんどくさいから選ばれないようにわざとレベルを低く出している可能性は否定できないけど