「先生!えっと、明日から何を?(笑)」

今日・明日・明後日と3日間の予定で作業をさせてもらうために出張できている。
だが、今日の作業が思った以上に進んでですね、本来明日まで掛かるはずの作業が終わってしまった訳ですわ。で、明後日は実質予備日として用意していたわけで、つまり実作業のほとんどが終了したっつー事になっちゃうわけだなぁ。
まぁ、明日は実際に現地のフィールドSEに運用テストを行ってもらって、後方で立ち会い支援を行おうと思ってるので、作業として全くないって言う訳じゃないんですがね。明後日の予備日は完璧に予備なので、多分朝からヒマになるンだろうけど、朝イチの便で帰るには、超早起きしなければならなくなるので、なんか中部地区で別の作業を入れられると良いんだけど・・・。ふぅ。