「先生!さて、最近の購入物について」

ってことで、最近買ったものを書いておこう。

学研DS 新TOEIC(R)テスト完全攻略

学研DS 新TOEIC(R)テスト完全攻略

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

最近、なんだか麻雀がしたくてたまらなくなったので、とりあえずはろ一座を買ってきてみた。とりあえず、ジャン牌が小さくて読みづらいというのが正直な感想かな。
TOEICテスト完全攻略については、次回のTOEIC対策に向けて新たな投資をしてみた。まだ、未開封。まぁ、前回のTOEICが微妙だったので、もうちょっと頑張りたいなぁと思ってる。
ワンピースはわりと刊行スピードが速いね。ん、ブルックいいねー。ラブーンの仲間だったのね。いやいやいやいや、マジで、ラブーンの元につれてってやってくれーって感じだな。ん、こんなところで伏線を回収しにくるとは思ってなかったよ。