「先生!ヤヴァイ・・・のかな?」

ご無沙汰してます。書く気がおきなかったので、書いてませんでした。相も変わらずネガティブですみません。・・・って、誰に謝ってるんだろうね。はは。
最近どうか?って聞かれると、会社にいるだけで吐き気を催すようになってしまいました。偏頭痛もするし、なんだかな。あぁ・・・そうか。これが「鬱」の初期症状なのか・・・。それとも単に俺がダメ人間なだけなのかな?なんて愚にもつかない考えがループしてます。
とりあえず、頭痛薬と胃腸薬の薬漬けで誤魔化してます。誤魔化しているウチにきっと、良くなるよ・・・(反語)
とりあえずの救いは、会社から家に帰ると症状が若干緩和されることかな。でもそれも無理やりテンションをあげてるって感じかな。そうやなmixiでの自分は無理してる感があるもんなぁ・・・。でも逆に、あぁやってテンションをあげて何か出来る場所があるって言うのが、自分にとっての救いになっているって言う面もあるのかな?なんて考えてます。まぁ、人間、自分一人だけで頑張れる事には限界があるって事かな。なんて、某社長が言っていた事を言ってみる。誰かのために・・・なんて、おこがましいことだけど、そうやって自分自身を強くする事も出来るんだろうなぁなんてね。ははは・・・はぁ。
まぁ死なない程度に生きていきますよ・・・・・・・って、こうやって自分をかわいそぶるウチは、大丈夫な気がしますね。たぶん、大丈夫。きっと、大丈夫。うん、大丈夫。大丈夫だって、大丈夫なんだって。