「先生!はいはい、ワロスワロス」

あー、なんかさっきまで残業しててちょっと頭が湧いてるので、適当につらつらと近況を書いてみる。
って事で、先日の誕生日はめでたく普通に仕事で、普通に残業して、夜も普通に一人でした。誕生日だからって特別なことは何もなく、サックリ普通の一日として終了(笑)
あと、とある箇所で知り合ったと言っていた娘に対しては、誕生日の前日にもう会わないようにしましょう。と言う話をして、一方的な別れって言うと付き合っていたわけでも無いのだから、あれだけど・・・なんて言うのかね、まぁ非常に不誠実な事をしました。とはいえ、俺が思うことも出来ない人に対して、変な望みをかけるような事を続けることこそ不誠実だと思われたので、それはそれでヨシとしましょう。あぁ、ヒドイ。
とりあえずですね、まぁ、今は私自身の心が一番思い通りにならない状態で・・・自分自身を制御できないって言うのがこんなに辛いとはね・・・って感じですかね。ま、どーでもいい・・・か。
とりあえず、いろんなことを考えるのがメンドクサイと同時に、いろんなことを考えすぎている自分を自覚していて、考えなくても良いことを考えてしまうし、思い通りにいかない自分自身の思考回路に呆れると共に、それが故にさらに自分自身がバカバカしく、矮小な存在に思われて、負のスパイラルに入ってます。
生きる気力が欲しい。だけど、それに対して正論でこう生きろって言われても、それができれば苦労しねぇよ。なんて言うひがみ根性丸出しの回答しか出てこない自分自身に呆れてますです。はい。ま、そんな感じ。小さい男だなぁ。って言う思いがぬぐいきれず、なんて言うのか・・・もう、上向きになれない自分自身にあきれつつ、あきれると言う行為で免罪符を得ようしているのか?なんて馬鹿馬鹿しい考えがループしたりして、まぁ、とりあえずですわ、駄目人間ですね。って言うことを簡単に口にしちゃうその行為自体にもなんだかなぁ・・・と言う感じになってしまってます。はい、すみません。誰に謝ってるんだか・・・ははは。