携帯から更新

超気分が乗らない。
あー、なんだか、昨日、俺の誕生日だったらしいです。30ってさ、もっと大人だと思ってたよ。
・・・ま、いっか。で、今晩、ウチの会社の人たちが誕生会をしてくれる予定になってます。
しかし、その場に俺の知らない人も結構居たりして、なんだか誕生会って言うよりはそれをダシにした飲み会になってます。
まぁ、それをどうこう言うつもりはないのですが・・・。
でも、なんだか超気分が乗りません。
なんなら、今日、ドタキャンしますか?って言うくらい気分が乗りません。
なんだろ、なんでだろ。もう・・・ホントになんでだろ。
正味な話、行きたくないって言う気がする。
あ゛ーーーーーーーーもぅやだ。善意でやってくれようとしているって言うのは十二分に分かってるんだけど、なんだかもう、それすらも鬱陶しい*1って言う感じに感じちゃうのは、俺、病んでますかね。はぁ・・・。
なんだろ、この気持ち・・・はぁ・・・。

*1:って言うのはチョット言い過ぎだけど