「26時間テレビ」に感動できるのは島田紳助だけ、というお話

http://d.hatena.ne.jp/orochon56/20100725
うん、その通りだと思う。って言うか感動は個々人の中から沸き上がるもので、押しつけられても困る。
26時間テレビは全編通して見ていなかったのだが、ちらっとHDDレコーダの切れ間に見た時に「凄いことですよね、これ、やりきったら感動ですよね」と言う紳助のセリフが聞こえてきて、思いっきり興ざめした。
24時間テレビについては、また別の意味合いがあるので、今回の26時間ほど下劣だとは思わない。が、感動しないのも事実。
フジテレビらしく、お笑いに突っ走れば良かったのに・・・。