「先生!地道に続きを。(井上和香編)」

ごめんなさい。と、反省しておくだけしておきましょう。
ってことで*1、おとといの続きを書きたいと思います。

井上和香さん:和香のキモチ(OCNのブログ)
最近*2、妙に露出の多い井上和香さんですわ。今週(だっけ?)のヤングマガジンの表紙も飾ってましたね。正直、彼女については好みが別れるところだと思います。よくも悪くも唇に特徴があるのでね。んー。あんまり言いたくないですが、好みではないですね。申し訳ない。*3
あと某消費者金融のCMをされているのがどうかなぁ。と。芸能界の事務所の力関係とか背景とかそういうのは全然分かりませんよ。私には。で、それを前提に以下独り言。
彼女はこのCMに出る前から結構いろんなところに顔を出してましたよね*4。で、さま〜ずとCX系深夜番組のMCとかやって、頑張ってるのは見えてて悪いイメージはまったく無かったですわ。テレビの露出も結構多かったと思います。
なのに、結構顔が売れてから消費者金融のCMに出始めたんです。いまどき、消費者金融のCMにグラビア系の女性が出ると、どうしても周囲は小野真弓さんの二匹目のドジョウを狙っているようにしか見えないと思うんです*5。顔が売れていないグラビア新人が出るなら分かるんです*6。でも井上さんほど露出があったのであれば、あのCMに出るのはマイナス要因以外の何者でもないような気がします。なぜ彼女のCM出演にGOが出たのか。その辺の判断は彼女自身ではないと思うのですが、残念です。
日記を定期的に更新するなど、彼女の仕事に対する姿勢って言うのは凄くいいと思うんです。なので余計に消費者金融のCMに出てることが悔やまれます。
と、なんでこんなに長く語ってるんでしょうね。すみません。ちなみに、昨日の日記にある前髪を上げてる写真、彼女が前髪を上げているのは今まで見たこと無かったんですが、今までで一番かわいく見えました。*7

*1:どういうことだ?

*2:と言うほどでもないか?

*3:ならトラックバックするなって話ですか?ごめんなさい

*4:実績も無いのに結構出てた。それは事務所のチカラなのか?本人の努力なのかは知らない。

*5:実際私はそういう風に見えてます

*6:言い方はわるいけど、安田美沙子さんはCMに出て正解だと思うんです

*7:最後に書くと無理やりフォローしたいみたいに見えるかな。でも、正直な感想