「先生!この人たちはブログではないみたいです。」

と言うことで、続き。ブログではないけど、日記を公開されている方々について

森下千里さん:http://www.bugsy.info/chi.top.html

ごめんなさい。正直まったく知りません。履歴を見ると私の良く見る番組内Pとか、エンタとか出てたみたいですが。。。ごめんなさい。
日記は、「おーい、5月8日の前の日記は1月かよっ!?」って突っ込みそうになりましたが。失敬。最新だけが上にあって、それ以外は時系列で上から下に並んでました。結構マメに写真つきで更新していて父親から何がほしい?って聞かれて「カロリーメイト」と答える庶民っぽさが好感持てます。今後は注意して見させていただきます。

鈴木史華さん:FUMIKA SUZUKI OFFICIAL WEB SITE

前出の森下さん同様まったく知りません。申し訳ない。ですが、TOPページの写真にやられましたね*1。かわいいじゃないですか。でも生年月日を見ると、私よりも4つも上じゃないっすか。え。今年ミソジ行く人なのですか。見えませんね。かわいいですね。えぇ。かわいいですね。それしかいえません。今まで知らなかったのが損な気がします。日記は更新頻度が結構高めで、写真も多く見ごたえがありますね。

市川由衣さん:市川由衣 official site

ゆいちゃんはかわいいねー。ヤングジャンプのグラビアでずっと見てきてましたからねー。最近色々露出が多くなってきてうれしい限りです。妹の成長を見るみたいで。
が、日記の更新は月刊になってますね。日記ではなくゲッキ*2。忙しいのは分かるんですがね、ファンとしては物足りないでしょうね。。。

*1:若干、光でトバしすぎな気がしますが(苦笑)。

*2:ナンじゃそりゃ