「先生!もはや忘れつつあります。のでまとめて。」

うたばん
グレイの苦労話特集。2年も前のプレゼントをいまさらもらってもねぇ。GLAYエキスポがUSJで行われるんだって?んー、微妙。暑いなか、待ちたいか?・・・・NOですね。


おかげでした
関根勉はやはりかみつく位置が普通と違う。くさったプレスリーネタは前にも聞いた話だ。食わず嫌いは哀川翔は分かりやすすぎ。YOUはよくわからんかった。ま、どうでもよくて倍速で見た。


ロンロバ!金メダル!
コロンブス、なかなか面白いがネタに広がりがなさそう。得意ネタばかりをやっていると先は短いぞ。まだタモリ*1とかさんま*2とかならなりきって特定コーナーの司会をしてしまう*3っていうのもありだけど。島崎和歌子では、せいぜい出来てTBS感謝祭パロぐらいでっせ?その他はあんまり興味なし。

続きはあとで。

*1:と言えば、コージー冨田

*2:といえば、原口あきまさ

*3:メレンゲの気持ち参照