「先生!鋼の錬金術師感想」

焔の錬金術師だったわけで。戦う少尉さんだったわけで。第13倉庫の怪だったわけで。今日のタイトルで「はがね」と打とうと思ったら、「はなげ」と打ってしまったわけで。そんな話。
とりあえず、話の節々に物語の進行に関わる部分を折り込んでましたね。アームストロングの手紙とか。ウィンリィマスタングの邂逅とか。まぁ、そんな話。
話はイシュバールに飛躍する予定。ウィンリィの親をマスタングが殺したって件はまだ、疑ってかかっていたりする(悪あがき)いや、紅蓮の錬金術師っていたやん。そう言えば。あれちゃうの。。。。?
そうそう、今日のラテ欄は釘宮さんではなく、大川さん(マスタング大佐)になってましたが何か。