「先生!なぜ細木数子を信じられないのでしょうか。」

最近、このおばさんが視聴率を持っているらしく、TBS系列のテレビ番組でよく出ている。・・・が、私は一回も見たことがない。見ようともあんまり思わない。それはなぜだろう。

離婚問題で保坂尚輝がプッツン…細木数子さんと大激論http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004081302.html

その後も止まらない激論に、共演のネプチューンらはあ然、ぼー然…。息を呑んで見守る中、とうとう細木さんが保坂に「あんたは地獄に落ちる!!」と一喝。静まり返る出演者の前で、細木さんは、保坂の今後に意外な結論を出した。

こういう行為が原因かなぁ?本当の所はどうか分からないけど、この記事を読む限り、口げんかに負けそうになって、細木数子がキレて、地獄というキーワードをだしてきたように思えてならない。*1とはいえ、他人に向かって「地獄に落ちる」とはいかがなものか。そもそも地獄っていう言葉の定義ってどうよ?死後があるの?根拠は?って言う気がするけど。*2とにかくもはや占いではないよね・・・。うさんくささ倍率ドン、さらに倍。って感じだ。
・・・つか、おばさんが偉そうに他人に説教をたれているその姿がムカツクといえるのだろうか。。。
おさるには悪いが「モンキッキー」に変えたとたん、仕事がぷっつり来なくなってほしい(干してほしい)そして、おさるに戻した瞬間に再度仕事をどっさりとあげてほしい。そうすることによって細木数子を撃墜できるのではないか。と思う今日この頃だ。あのおばさんをなんとか排除する方法はないものか。

*1:この記事を書いた人が細木数子に対して悪意を持っている場合、これは客観的な記事とはいえず、脚色をされているかもしれないが

*2:細木数子は占い師だよね?霊能力者ではないよね?霊能力者なんだっけ?