「先生!もう、早く帰りたいです。」

でも、私はいま現在障害サポート中であり、まだまだ帰れる見込みがありません。でも、障害対応といいつつも、実は障害ではなく設定ミスのようなのです。まぁ、設定ミスでも許しますよ。。。。と思っていたのですが、顧客環境のため設定を変更するにも顧客承認を待たねばならんとはどういうこと?あたしゃー設定ミスを指摘し、とっとと終了したいのに。私も用事っつーのがあってですな、今日は大事な大事な送別会なのですわ。この人にはすごくお世話になって、そのお世話になりっぷりといったら、筆舌に尽くしがたいのですが。。。その人の送別会に参加できないなんて。(しかも幹事なのに)
うがーーーーーーー。はやくしてくれ。俺は今すぐにでも帰らねばならんのですよ。ちくしょ。