「先生!私が言うのは生意気ですか?」

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでした。を見て思ったこと。田原俊彦はなんて口が悪いんだ?と言うこと。研ナオコにもとんねるずにもタメ口、というより木梨憲武に向かってはおまえ呼ばわり。口が悪いなぁ・・・と思って見てみたら、田原のほうがとんねるずより年上なんだ?*1
とはいえ、それほど仲がよいとは聞いたことがないとんねるず田原俊彦。なんとなくすごく無礼な気がした。というのも自分の身近にそういう人がいて、その人にはらを立てて帰って来ていたから余計に。
毒舌よりも、こういう無礼な口ぶりの方がずっと気に入らない。*2

*1:同い年だけど、学年が一個上

*2:なのに、若槻千夏にあまり怒りを感じないのはなぜだろう