「先生!こういう資料を見て、人はどう思うのでしょうか。」

PC の AV 機能進化も、約9割が「 TV は残す」 http://japan.internet.com/research/20041105/1.html

ほぉほぉ。確かにPCが進化しても、TVは残したいわな。っつか、PCがスイッチぽん。で起動するようになれば、画質が上がれば、問題ないのだろうが。あと、PCのテレビに対する壊れやすさ。というのも懸案かな?PCの故障率はテレビのそれの比にはなるまい。そもそもBootしなきゃいけないなんてありえない。
ちなみに、どうでも良いことだが記事の内容としては、非常に満足?というかまぁ、ちゃんとリサーチをしたちゃんとした資料なんだけど、書かれている値の有効桁数がバラバラって所は皆は気にならないんだろうか?私はメチャ気になるんだが。。。