「先生!どー思います?」

情熱があることはいいことだ。しかし、ある程度の歳を重ねた人間には自重や自己管理が出来て当然だと思うのだが。あきれる他ない。正直、ヨン様に興味も嫌悪もないが、ヨン様と騒いでいるおばはん連中に対しては、少し嫌悪感を感じている・・・。モーヲタとかよりたち悪い気がする*1

ペ・ヨンジュンさん>車にファン殺到、転倒など10人軽傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000054-mai-soci

バカばっかり。と言いたい。ま、人間はある歳をすぎると子供に戻ると言う話。折り返し地点を40歳とすると、60くらいのおばちゃん連中は20歳前後になる。そうなると、ワーキャー言うのも若気の至りか?

*1:五十歩百歩だけどね