「先生!ヒロシです」

ioriです。
一昨日は、明石家サンタ ヒロシ自虐ネタで自分を慰めていたとです。
ioriです。
今日も会社で仕事しとるとです。周りにはムサいおっさんしかおらんとです。
ioriです。
17時に電話するから。と言っていた上司から電話が掛かってこんとです。
明日朝一で必要な書類だから今日中になんとか渡してほしいとか言ってたくせに連絡がなかとです。
ioriです。
さっきうちの女の先輩がきたけど私に目をあわせないようにして帰っていったとです。
ioriです。
某マイナーデータベースなんて仕様が訳分からんとです。なんですかオブジェクトデータベースって。
ioriです。
某マイナーデーターベースその2のバックアップ方式がよく分からんとです。なんでOracleとかSQLサーバとか、せめてPostgreSQLとかmySQLとかにせんとですか。
ioriです。
上はカネカネいうとるとですが、ホントは私よりもあんたが稼いでこんといかんとです。
ioriです。
首のカラーは取れましたが、肩こりが残ってなんともならんとです。
ioriです。
泣きながらおっぱいを揉ませてもらったことが有ります。。。。嘘です。ヒロシの本ネタパクったとです。
ioriです。
こう言っていくと、ヒロシのネタって誰でも出来そうだな。とか思いつつもなかなか難しいことが分かるとです。
ioriです。ioriです。ioriです。。。ioriです。。。。