「先生!ヒロシです。その2」

ioriです。
さっき、耐えかねて上司にこっちから電話してやったとです。そしたら、「いま電話しようと思っていた」なんてそば屋の出前チックな事をいわれたとです。
ioriです。
上司に今どこ?なんて聞かれたとです。あんたに言われた資料を作っているんだから会社にきまっているとです。
ioriです。
会社にいることを伝えたら、「あ〜、俺今から会社に行く元気ないわ」とか言いやがるとです。ぶん殴ってやろうかと思ったとです。
ioriです。
では自宅のパソコンにメールで送りますよ。パワーポイントないのでしたらPDF化して送りますし。って言ったら、「自宅のパソコンにはAcrobatリーダがない。」とか言いやがるとです。
ioriです。
でもAcrobatフリーソフトだからダウンロードしてくれば入りますよね?と言ったら、「めんどくさい」と言いやがるとです。殺意を覚えたとです。
ioriです。
じゃ、どうするんですか?と聞いたら「どこか喫茶店で落ち合おう」とか言いやがるとです。それはコッチがめんどくさかとです。
ioriです。
結局こっちで想定している作業はいくつもまだ残っているんだけど、19時ごろには会社をでなければならなくなったとです。
ioriです。ioriです。。。。ioriです。。。。。