「先生!変わってますよ文面が。」

で、帰ってきて早速Blogのチェックとは私は中毒なんだろうか。ちなみに、現時点で私のブログへの今日のアクセスは圧倒的にサトエリのコメント募集から集まってきている。
さて、ではサトエリの企画にはどれくらいトラックバックは集まっているのかなぁ?と思っていたら、結構健闘していて24時半ごろ時点ですでに9件を集めている*1。まぁまぁ集まっているなぁ。。。と思いつつ、もう一度サトエリ記事の本文を見たら・・・あれ?文面が変わっているぞ。サトエリのコメントだけだったはずが、サトエリの話の内容を補足するようなスタッフの記述が加えられている。・・・もしかして、俺がチンプンカンプンだ。とか書いちゃったのが原因か?まぁ、内容としてより分かりやすくなったコトは確かなのでよいことだろう。それを責めるようなことはするまい。でも、ココではそれを言わせてくれ。そうでないと、俺がチンプンカンプンだと書いてあることの整合性が取れなくなってしまう。まるでイタイ人の様に思われるのだけは避けたいので。。。
ちなみに、サトエリが代表をしていると言う、「世界の周辺で愛を呼ぼうの会」に入会するためにはどうすればよいのだろうか。入会基準などはあるのだろうか・・・。

*1:くらたま早くも抜かれちまったよ。。。悲しい。