「先生!今日は寝坊しました」

いやはや、寝坊してしまった。昨日、忘年会中に掛かってきていた電話の対応を今日行うはずだったのに、対応が遅れてしまった。あぁ〜あ。
とはいえ、28日の夜に電話をしてきて28日中に見積を返せ。なんていうのはなんて横暴なんだろう?という気がすごくする。というか、会社に残っていたMさん、私にこの電話を回さないでしょ。iori_tの年内業務はすべて終了しました。連絡がつきません。年明けによろしく。って言う話にしてよ。ほんとうに気が利かない。まったく・・・・。
ま、寝坊したにせよとりあえず義理程度には返信をしておいたのでこれで、感謝されることはあっても、怒られる筋合いはないよ。怒られたらブチ切れてやる。という気持ち。まぁ、どうでもいいか。
ってことで、今日もいまは会社にいたりする訳ですわ。