「先生!これ、欲しすぎます」

ちゃらっちゃっちゃらっちゃ、ちゃ〜〜♪でおなじみのスーパーマリオブラザーズ。当時、小学2年生だった私は、スーパーマリオを持っている友達のウチに毎日のように遊びに行った。
遊びに行ったと言うより、朝、学校へ行く前に寝坊助の彼を起こすと言う名目で毎朝7時半に彼のウチに行き、彼の親父さんと一緒にスーパーマリオ。彼と一緒に下校しながら、途中で彼のウチにより、夕方18時前までスーパーマリオと、マリオ漬けであった私の小学校2年生の思い出。小学3年になる春休みに私が扁桃腺の手術をするために入院したのだが、その春休み中に彼は転校して行った。
スーパーマリオを見ると今でも思い出す、小学2年の頃の彼。不登校気味で、いつも私と一緒にいた彼。ちょっと病弱で、学校でも目立たない様な感じの彼。だけど、一緒に遊んで、一緒にゲームしてた彼はとても明るい少年だった。今も元気にしているのだろうか。あぁ、N尾くん今も元気かい?どこに居るかも知らないけど、また何時かどこかで出会えることを楽しみにしているよ。

スーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップ
http://www.pepsi.co.jp/campaign/nintendo/cap.html

って事で、これ欲すぃ。