「先生!終わりの始まりです」

おやおや、O原さん。立ち止っちゃうんですか。(ぶらり途中下車の旅 滝口順平氏をイメージして読んでください)
ってことで、ちょくちょく見ていた平社員日記(http://blog.so-net.ne.jp/hira/)の終わりが見え始めてしまいましたよ。あらあら。最近たしかに更新が滞りがちだなぁ。と思ってましたが。ねぇ。。。個人的にO原さんのキャラって嫌いじゃなかったんで残念です。まぁ、最初の頃のテンションは最近見られなくなってしまってましたが。
一社員として、会社の看板背負ってSo-net.blogのトップページにリンクを張られて。。。って言う状態でよくまぁこれだけ続けたと拍手を送っても良いかなと思ってます。私は好きでBlogを書いているにも関わらず、さぼることも多いんでね。とはいえ、またどこかでこっそりと個人的にBlogを続けてほしいなぁと思います。
と言うことで、残念ながら終わりが見えてしまった平社員日記ですが、あと一回は更新があるようなのでそれを待ちたいと思います。最後に一発カマしてくれるのか?それとも発つ鳥後を濁さないのか?どっちかは分からないけど、どちらにしろ要チェックやでー。(by彦一 Fromスラムダンク)