「先生!僕は友達だとおもってても・・・」

オマエが壊したんだろ。

相手はそう思ってくれていないこともあるわけで、一方的な友情とか、一方的な感情というものは非常にやっかい。ただし、かわいさ余って憎さ百倍なんて言葉があるように、自分の思いがある相手から拒絶をされたりすると、その憎さというのは非常に大きくなってしまう。あぁ、、、そうか人間は愛あるがゆえに憎しみが生まれるのか。。。悲しいねぇ。そして私も今日、いまさっき拒絶を受け取った。先日紹介した心の友から。悲しいなぁ。。。


ん。カチューシャが私の頭の大きさに負けて割れてしまったってことで。むしろ、カチューシャからしてみれば、私はアナタの暴力に今まで耐えてきたの。と言われそうな感じですが。