「先生!ORANGE RANGEが熱いみたいです」

はい、まず私はORANGE RANGEを女の子ウケが良いと言う理由以外でカラオケで歌うこともないので、どうでも良いです。でも、以下のサイトにあるFlashを見て(と言うより聴いて)、結構ウケた。似てるんじゃねー?確かに?と。

レンジって盗作してんじゃね?
http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

まぁ、正直パクってようが、パクって無かろうが著作権の問題さえクリアされてればそれはそれで良いと思うんだが、その辺が明確にされていないのでネットで熱があがっているのか?まぁ、どちらでも良いがORANGE RANGE、盗作疑惑などのキーワードで引っかかるページの意見は「アンチ」と呼ばれる人も擁護派もどちらも口汚い。見てて気ぃ悪い。
まぁ、どっちゃでもいいが、このFlashが私にとって面白かったことだけは事実だ。