「先生!日本に愛国無罪って言う言葉はないんですが」

中国銀行横浜支店に火炎瓶、40歳男を現行犯逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050420-00000302-yom-soci
20日午前6時25分ごろ、横浜市中区山下町の中国銀行(本店=中国・北京)横浜支店が入居している雑居ビルに男が火炎瓶を投げつけ、警戒中の神奈川県警加賀町署員に火炎瓶処罰法違反(使用)の現行犯で逮捕された。
火炎瓶の火は警察官がすぐに足でもみ消したが、ビルの外壁を焦がした。けが人はなかった。
調べによると、逮捕されたのは自称右翼団体構成員で横須賀市安浦町、無職川辺克則容疑者(40)。「中国銀行を狙ってやった」と供述しているという。
同支店はビルの1階部分に入居。川辺容疑者はタクシーで乗り付け、突然、ビール瓶の中にガソリンのような液体を入れた火炎瓶にライターで着火して投げつけたという。
同ビルには、今月10日にもBB弾と見られる金属弾が撃ち込まれているのが見つかっており、県警で警戒を強化していた。

はぁ。なーんでこんなことをするかねぇ。中国にまた良い口実を与えるだけだと思わないのかね。ダメ日本人め。私は右翼なら右翼でその人を否定はしないけど、こういう直情的な行動をとる人が右翼に多いように見受けられる気がします。右翼になるなら直情的な行動をするのではなく、真に国を憂い国のために何をするべきなのかちゃんと考えて行動するもっと頭の良い右翼になってください。
これだと、右翼の方から見る中国人と、日本の一般人から見る日本の右翼との間には大差がないように見えますが。何か?