「先生!ってことで、生還したRD-X4なんですが」

HDDの中身が吹っ飛んだ状態なので今のままでは単なる箱。もしくは単なるDVDプレーヤー。ってことでおとなしくDVDを見ることにする。見るのはアイロボット。愛・地球博をやっている今、非常にタイムリーである。あれ?なんだか思ったより単調な話なんですが・・・眠いよ・・・ねむい・・ねむ・・・おやすみ。ぐかーーーー。ってことで、開始30分くらいで寝ました。そのまま就寝。
ちなみに、私が参考にしている映画評論サイトの評価はこちら

『アイ,ロボット』50点(100点満点中)
http://movie.maeda-y.com/movie/00383.htm

なんだか、続きを見る気があんまり湧かないんですが・・・(苦笑)