「先生!そういえば私も最近・・・」

さて、今日はおやすみ。とはいえ、家でPGしてますが。何か?さて、とりあえず恒例の一井おんさんのレビューをレビュー。

ちょこっとイイブック
第13回美人のヒゲはマゾヒズム - 「ヒゲのOL薮内笹子」(しりあがり寿)
http://pcweb.mycom.co.jp/column/ebook/013/

今回取り上げているのは漫画。ヒゲのOLって、聞いた事はあっても見た事は無い。あんまり興味のない分野の漫画ですね。一井さんと私の趣味は全くかぶらないですね。合コンでも敵にならずに共同戦線をはれそうです。・・・まぁ、私が男で彼女は女性だっていうのが、合コンでの共同戦線の意味をなくしてますが。

対するイチイは、マスカラはちょっと固まり気味、肌荒れは放置。最後に「ハイ、口の中を見てみて」と手鏡を見せられたときには愕然。口の上の産毛がうっすら残っている! ガーンガーン……。「すました顔して歯は汚れてるしヒゲは生えてるし」と美奈代に思われたらどうしよう、ウワァァン! と逃げ帰ったのでした。

って言う、こんな感じの文章はどことなくくらたまを思い出させます。まぁ、気のせいかもしれませんが。にしても自身でも文中に書いてますが、身を切り売りしてますね。まぁ、いいんですが。逆に言うと自分自身のネタを切り売りするというのはある意味簡単に読者の関心を呼べる内容だと思うんですよね。でも、それはいつか彼女自身をすり減らして消耗させてしまうのではないかと思うんですが・・・まぁ、余計なお世話ですかね。
とりあえず、今回は私が興味のないしりあがり寿氏の話なので、レビューにも力が入りません。どうでも良いです。まぁ、そんな事よりも最近、私自身のヒゲが濃くなってきたのが問題。朝剃っているにも関わらず、夕方にはうっすら青くなってる。んーーーーー、脱毛するかな?