「先生!ってことでホテルから更新です」

さて、ホテルに到着しました。ってことで、更新。
今日はY子と会って話をしてきた。とりあえず入院中に華を送ってもらったのに礼を言うのを忘れ無かったことが何よりだ。で、半年ぶりぐらいなのではなしたい話がたまっていたのだろう、4時間丸々話し込んでしまった。まぁ、どちらかというと相談室みたいな感じだったけど。
まぁ、私らの歳になるとそろそろ結婚というのを意識し始める頃だとは思っていたが、彼女がそれほど結婚を意識しているとは思わなかった。そうなのか、勉強になるなぁ。
まぁ、何はともあれ彼氏もY子自身ももう少し核心をついた話をしないとダメだね。どちらもオブラートに包んだまま、腫れ物に触るような感じで話してちゃダメだよ。今のままだと結婚しても多分別れちゃうよ。がんがれ。もう少し素直になれ。素直な女ほどかわいいもんはねぇぞ。と言ってみるテスト。