「先生!せっかくの出張なのですから」

ってことで、私の地元ではロードショーしていない「バタフライ・エフェクト」をついでに見ておく必要がありますね。ってことで、川崎のチネチッタの上映スケジュールを確認。
ふむ。見れたとしても最後のレイトショーしか見れねぇな。。。。これまでに終了するように切り上げよう。

バタフライ・エフェクト
12:35/15:20/18:05/★20:45〜22:50

・・・と思っていてもきっと多分、飲みに行くぞと誘われて見に行けねぇんだろうなぁ。
なお、コメントを下さっているid:usayaさんはすでに見られたとのこと。で、なかなかの評価だったようで。。。んー。看板に偽りなしか。飲みを断ってでも行くかのぉ。