「先生!なんだかイベント発生のようです」

id:usayaさんからミュージカル・バトンというものがまわってきた。伝言ゲームのような企画?こういうのがまわってきたのは初めてなので、意外と楽しみながら対応ができるんではなかろうか。

以下、4つの質問に答えて、5人にまわすのがミュージック・バトンです。
今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
最後に買ったCD
今聴いている曲
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)

って事で、順次回答。
■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
ゼロ。可搬媒体(外付けHDD)の中に500MB程度あるけど、ここ2年ほど一切使用していない
■最後に買ったCD
LOVE PUNCH (By 大塚愛)
・・・俗っぽくてすみません。しかも正確に言うと買ったんじゃなくて、パチの景品Death。
■今聴いている曲
今=just now(ちょうど今)だったら、仕事中なのでありません。
今=Today(こんにち、現在)だったら、ビートルズの1というアルバムが車の中でずっと流れています。
今の言葉の定義をどうとるか?という事も含めてこの質問なんですかね・・・。
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
最近、ラジオばかりで特にCDを聞くって言うことが無いんでねぇ。。。思い入れねぇ。。。古い曲しかでてこねぇよ。
・ギンギラギンにさりげなく (By マッチ近藤)
  昔の彼女にこの曲がカラオケで私にイチバンあってると言われました。(つまり下手くそ)
My Gift to you (By CHEMISTRY)
  昔好きだった女の子と一緒にコンサートいきました。その後告白し、振られました。
・Don't Leave Me (By B'z)
  中学卒業ごろに聞いてた。当時好きだった娘が良く聞いてた。
・appears (By 浜崎あゆみ)
  大学時代ヘビーローテーションで聞いていた曲。コンサートで聞いた時に鳥肌たった。何故?
タイガー&ドラゴン (By クレイジーケンバンド)
  最近ハマっているドラマのオープニングタイトル。小気味いい感じ。
■バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
うがっ、いねぇぞ。どーすべぇ。良く黄泉に行く・・・違う、良く読みに行くBlog有名人に回してみるか、無謀だけど、誰か引き受けてくれたら御の字だ。多分無理だけど。

真鍋かをり嬢「真鍋かをりのここだけの話」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
福下恵美嬢「ぐみ日記」
http://blog.livedoor.jp/fukugumi/
古田敦也選手「古田敦也公式ブログ」
http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/
カズマさん「実録鬼嫁日記
http://yugure.ameblo.jp/
エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
http://blog.excite.co.jp/yamamura