「先生!いま、欲しいものです」

きょうはイエス?それともノー?イエス

さて、昨日は午後半休をとって、今までの愛車の一時抹消手続きをしてきた。あぁ、これで車も潰されちゃうんだな・・・と思うと少し哀しかった。
とはいえそんな感傷とは別次元で作業は着々と進み、午後4時ごろにはサクッとまるっと全部作業がおわった。なので余った時間を潰すべく、パチ屋へ。で、16K投資して34Kと「いま、会いにゆきます」のDVDと大塚愛の「LOVE JAM」を入手。まぁ、無難なところですかね。ということで18Kばかり勝ってしまったので、ついついこういうのが欲しくなってしまう。

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

タイガー & ドラゴン DVD-BOX

いや、贅沢は良くない。欲しがりませんもっと勝つまでは。