「先生!もはや、やりすぎ感が否めないこの話題について」

きみが選ぶインターネット家庭教師

「きみが選ぶインターネット家庭教師」って、コレなんてエロゲ?と、つい聞きたくなってしまうようなタイトルだ。話題になりすぎて、昨日、一昨日とほとんど閲覧が不可能だったが、今日はなんとか落ち着いて来ている模様。
正直、この手の素人女性の写真が並んでいると、皆で一斉に指をさしてどの娘が好み?というチェックをやりたくて仕方ない。まぁ、すればいいんだけど。とりあえず#009酒井真弓さんがイチバン人気のようだ。確かにblogの中で見せているメガネには若干私の足下もふらついたが。。。でも、#001八田亜矢子さんのblog内2005年07月26日のエントリ内にある写真で、どうやら#009酒井さんと思われる写真があるのだが、こちらでもメガネを支えるポーズをとっている。ここまで露骨にやられると少し引いてしまう。さりげなさが命なんですよメガネは。*1
そういう意味で*2、#038山本彩加さんは意外といいのじゃないか?と思ってしまうのだが、どうもなんとなくナカミー*3とイメージがかぶる。そのため、見た目はかわいいが性根が腐ってそうに思えてしまいかわいそうだ。(超失礼)
きっと、まじめに家庭教師を選ぼうと思ったら、こういう所に出ていない人がいいんだろうが、あえてココから選ぶとすれば・・・見た目のイメージから良い先生だと思われそうなのは・・・#026福田秋奈さんあたりだろうか・・・。
って、オレは何をしてるんだ?さ、仕事に戻ろう・・・。いくら妄想したところで、私の家庭教師になることはありえないのだから・・・。
PS.私は大学時代に家庭教師をしていましたが、こんなかわいい娘さんたちが同僚にいた記憶はありません。ちなみに、家庭教師時代のイチバンの強敵は二桁の足し算ができない小学三年生でした。あの娘は強かった・・・。
PS2.ところで、このグランプリ、何がどうなったら優勝なんだっけ?

*1:わがまま言いたい放題ですな。何様なんだ私は?

*2:どういう意味だか分からんが

*3:中野美奈子