「先生!突き抜ける衝動を・・・」

人間、生きていると時々歯止めの聞かない衝動がふと沸き上がってくることがある。その中でも人間の基本欲求である、食・性・睡眠欲っていうのは別格であるが、それ以外に抑えがたい衝動っていうのが「これ欲しい」という衝動。いわゆる物欲である。
いやはや、私も人間としての修行が全く足りてない感じで、昨日はその衝動に身を任せてしまった。これを購入。

一緒に買い物に行った友人Y曰く、「もぅ、ニートまっしぐらだね」・・・。一応、職業についているのでNEET(Not in Employment,Education or Training)ではないと思う。。。。思う。思う。違うと言ってくれー。