「先生!疲れてます」

はいはい、最近疲れてますね。とりあえず、PGが終了したと思ったら今度はアイコンですってよ。まぁ、開発中のβ版の時は設定モジュールがシャア専用ザクで、動作モジュールがガンダムでしたが、何か?
って事で、そのままリリースすると著作権的にいろいろまずいって事なので、アイコンを作ることに。で、ポチポチとドット打ちですよ。今のご時世に。ドットですよドット。あり得ません。ってか、これってSEの仕事かよ?そうですね仕事ですね。了解です。
ッちゅー事で、うちの会社のマスコットをポチポチッとドット打ちで作ってこんなもんでどうでっしゃろ?と、お伺いを立ててみる。はっきり言ってやっつけ仕事だ。
・・・っつか、引っ張りすぎてホワイトバンド切れるし。
あ〜ぁ、なんだかまとまってませんが、今日から家の環境が無線LAN環境になりましたよ。と。そして、通信は良好ですよ。と。それくらい。