「先生!そろそろ夜中なので、静かにしとかないと」

あんまっち

また、上からたたかれそうですが、今日の模様替え・・・というよりも掃除が終了しません。というのも、先日の台風以来、私の部屋のテレビのVHFの映りが壊滅的で、もはや日テレなんて砂嵐しか映してくれねぇ状況だったりしたわけで、大家の対応を待っているといつまでたっても見れたもんじゃねぇ。ッツー事で、急遽室内アンテナを購入してきて、ついでに部屋のレイアウトを変えてみようとドタバタしているという次第。
ま、一通り片づきはじめはしたけど・・・・んーーーー。
このまま、来週まで持ち越しという最悪のパターンが頭をよぎりっているって言うか、ほぼ間違いなく来週土日までこのまま放置プレイとなりそうな悪寒・・・違う。予感。
※写真は室内アンテナとプラズマテレビという超アンマッチな組合せの図。