「先生!浮気も大切ですか?」

いやはや、私の中の人は人道的にって言うか理性的にできているのか、小心者なのかは分かりませんが、モラルに対して結構厳しい感覚を持っていると思ってます。特に男女関係。まぁ、喪男がキモウブなだけだろ。という感じはしなくもないですが。
ってことで、浮気をしてしまう人って言うのがいま一つ理解できないのです。いや、誘惑される気持ちは分からんでもないが、浮気をしてしまったということに対する罪悪感につぶされてしまうことが想定される状況で、よくもまぁ浮気をできるものだと思う。浮気しちまったらきっとおいらは恋人の前で良心の呵責に耐えきれなくなるだろうな・・・・と。まぁ、何も自分を聖人君子だとか清廉潔白だとかそういう偉そうなことを言いたいわけじゃなくて、とりあえず今の心境として浮気をすることによる自分自身の呵責に耐えられそうにないので浮気できそうにない。って言う話。これが将来的にずっと変わらない自信もないし、将来はもしかしたらナイスミドルになって女性をコマシまくっているかもしれない。・・・・って、ナイからその未来。
まぁ、何が言いたいか?って言うと、今、メインブラウザをLunascapeからSleipnirに乗り換えを検討しています。で、どちらもよく知るために両方とおつきあい・・・両方を利用しているわけで。。。これは浮気と言うのかなぁ。。。と、まぁ、そんな、なんていうか、こんなオチで、なんというか恋の話を期待された方は申し訳ないんですが・・・。ねぇ。まぁ、その。ま、いいじゃん。
Lunascapeのお気に入りをSleipnirにスムーズに移行できる方法はないものか悩み中・・・。