「先生!いま現在放送されている金田一が・・・」

最低な件について。
良くまぁ俺もこんなのを見続けているよな。よっぽど暇人かな。
っていうか、全員が全員、大根なのは勘弁してほしい。
脚本もかなり痛い展開だ。金田一=じっちゃんのプレッシャーにつぶされそうなナイーブ少年って言うのは、新シリーズ展開のための布石かぃ?なんだかなぁ・・・。
そして、そんなことを思った人がたくさんいるのか、現時点で日テレのホームページが激重。

にってれ
http://www.ntv.co.jp/
きんだいち ほむぺ。
http://www.ntv.co.jp/kindaichi2005/index.html

苦情殺到!?
っつかさぁ・・・・・・・・・・やっぱり金田一堂本剛って言うイメージが強すぎるんだろうな。そして、剣持警部=古尾谷雅人って言うイメージも。そして、それが再現不可能だっていうのが悲しすぎるんだな。