「先生!もすかうなのか、ムスカなのか、息子なのか」

日曜の真昼間に・・・ココを更新している私は負け組ですか?そうですか、では、今からお出かけしてきます。
さて、眞鍋かをりさんのブログにてもすかうが紹介されている訳ですが、もすかうって何?って感じの私はチョットぐぐって見たところ、あぁ、これね。と言うのにいきついた。以前、見たんだけど前奏の余りの長さに途中で見るのをやめたフラッシュだ。いろんなバージョンがあって、みんな乗っかっている感はアリアリ。でも、まぁ、面白い。そういうのをまとめたサイトを見つけたので、一応書いておく。

もすかう教(狂)
Dschinghis Khan - Moskau union!
もすかう狂な方のためのサイトです。飽きるまでやります
暇さえ有れば更新してます。

ココで紹介されているもすかうのうち、私のお気に入りは「もすかう2」として紹介されているFlashムスカですよ。ムスカ。歌とは関係なくバックで言う台詞の「流行のピザは嫌いかね?」とか「食べたいとは思わんかね?ハッハッハ」って言うのがツボ。
って言うか、宮崎駿が作り出した最高傑作のキャラはムスカだと疑って信じない・・・・・・ん???・・・・信じて疑わない。
見ろ!人がゴミのようだっ!