「先生!出かけるといいつつ」

まだ、シャワーも浴びずに今朝のエウレカセブンを見ていたりします。ま、見終わりましたが。で、エウレカセブンを見始めて4週間ほどになるんですが、作画が崩れないのがすごいよね。いやはや、いまだに崩れた作画に出会わないんですが。某デスティニーなんてまともな作画を最近見てない気がする位なのに。
あぁ、所さんの目がテン!の裏じゃなけりゃ最初から見てたんだろうなぁ。もったいない。にしても、やっぱり目がテン!の彼岸花の紹介は、彼岸花の球根の毒性の紹介だけで終わっちゃったのはまずくないか?なんとなく、これを使った中高生の犯罪が一件くらいおきそうな気がする。そして、責任とって打ち切りなんてことにならないでくれよ。
・・・・あぁ、嫌な予感。