「先生!また床をたたかれたんですが・・・。」

もぉ、怖すぎですね。
昨日、部屋のレイアウト変更のために、スピーカーケーブルを鴨居の上を走らせるために、鴨居に見えないようにムシ釘を打っていたところ、上からまたも激しく床をたたく音が・・・。それも私がたたくのに合わせて。明らかに、私の行為への当てつけと言うか威嚇というか、そういう意味で行われていると認識できる行為でしたが・・・。
これ、夜にやってて文句言われるのは分かりますが・・・昼の日中の15時ですよ。この時間にやっていて文句言われるんだったら、この作業はどんな時間にも一切できねぇってことになりますが、そういうものですか?はぁ・・・。
ちなみに、作業開始は14時〜で一本目のケーブルを這わせるために12本の釘を打ちつけた際には何もたたかれなくて、二本目のケーブルを這わせるためにさらに追加で6本の釘を15時くらいから打ち始めたら、その6本中2本目を打ちつけている時に床をたたかれた・・・。正直、何で一回目はOKで二回目はダメなのか。全くもって謎。
って言うか・・・なんだかなぁ・・・。何で昼間なのに外に出てきて直接文句を言わないか。言えないのか。こういうやつに限って引きこもり・内弁慶属性が高・・・・qあwせdrftgyふじこlp・・・まぁ、省略しておこう。
ま、途中からは何で床をたたかれないといけないのか?と開き直り、そのあと、ガンガンたたかれるのを無視して残り4本を打ち切りましたが何か?
文句があるんならまず最初に口で言え。知るかボケ。