「先生!フいちゃいました」

いや、ほんと、まじ、本気でフきました。この文章。
なんだこれ?ほんとに企業が出した文章なのか・・・?

■いわゆる「のまネコ」問題についての当グループの考え方
この度、私たちが販売しております「のまネコ」に関して、これまで皆様に混乱を招いたことを反省しつつ、「のまネコ」にかかわって今まで私たちがしてきたことをすべて見直しました。
結論から言いますと、現在CDに特典としてつけているマイアヒ・フラッシュを今後はもうつけないことにしようと思います。また、「のまネコ」の図形商標の登録出願を有限会社ゼンに中止してもらおうと思います。こうすれば、多くの方々が共有財産として楽しんでいる「モナー」等について、私たちが何らかの権利を持っているかのような誤解を完全に払拭できると考えたからです。
(後略)

・・・・・・・・・・・すげぇや。どうりでタカラのギコ猫問題から学習しないわけだわ。と思ってみる。突っ込み所に関しては、こちらに任せる。


出典:http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_85063.html

・・・入社一年目の社員研修レベルか?