「先生!ブチキレしたいんですが」

っていうか、今し方、俺の後方で前回製品リリース時のマニュアルについて自慢げに「俺とiori_tの渾身の合作だ。」とかいう言葉が聞こえてきましたが?気のせいですか?
あなたが書いた文章はすべて私が修正、構成し直したんですが?そして、全然言葉足らずだったので、かなり加筆したのですが?それでも「俺と・・・」って言う?
いいかー、おい、よーく聞け。ひとーつ、出来上がったマニュアルを見せて「俺とiori_tの渾身の合作」って言うリーダー!「俺とiori_tの合作」だぁ?ハァ?
テメーが書いた文章はほとんどこれっぽっちも原型を残さず俺が変更しちゃってるんだよ。体裁からレイアウトから内容からすべて。たとえそれを合作だと呼んだとしても、監修、編集は全部俺なんだよ、バカヤロー!カン!カン!カン!(摩邪風)