「先生!あーーーんだかなぁと思いませんか?」

自分らがクソったれ自民党!って思ったからそこから離れたんだろ?そしたらそのクソったれから除名されるっつーのは逆に名誉なことなんじゃないのか?自分の意見に自信が持てないのか?もっと自分自身の党に誇りを持てよ。そうじゃないなら、この新党に何の価値も見いだせないのですが・・・。っていうか・・・ま、この行動見ても、綿貫さんの背中透けてるけどね。

国民新党>自民提訴を検討 「綿貫代表ら除名は不当」
国民新党綿貫民輔代表)は27日、自民党綿貫代表らの離党届を受理せず除名処分にしたことについて「自民党離党と新党結成は総務省にも認められており、一方的に除名処分にされ名誉を著しく傷つけられた」として、処分の取り消しや損害賠償を求め、自民党を提訴する方向で検討に入った。自民党は21日の党紀委員会で綿貫氏ら9人の除名処分を決定した。

あぁ情けない。