「先生!うっわなんだか知らんが…」

携帯から更新。
今日はとあるプロジェクトの打ち上げで飲み会である。で、そのために一旦家に帰り、電車で移動中である。
で、電車っつーのは当然いろんな人が乗ってくる。今し方、俺の隣に乗ってきた女の子からむっちゃ石けんの香りがする。なんや洒落たシャンプーとかじゃなく、もぅいわゆる牛乳石けんの香り。若い娘さんなのに…。でもまぁ、何だかそれはそれで有りかな?と。
お嬢さん、今からどちらへ行かれるんですか?何でそんなにいい香りなんですか?…と脳内で質問してみる。

  • -

(追記編集)
っつか、この文章だけ読むと危ない人ですね。まぁ、毎日車通勤ですので、出会いというものがないわけで。で、こういう風にいい香りがしちゃうとどきどきしちゃうっつー、純情な・・・むしろキモイ気持ちを分かってほしいなぁ・・・。(バカ)