「先生!この文を訳しなさい」

今日、リーダーから送られてきたメールが以下の通りあります。これを意訳すると、どのような意味になるのか、答えなさい。(○○中学校入試問題 改)

細かな仕様についてはiori_t君が独自で考案してくれていいです。

iori_t君の答え

仕様を考えるのはめんどくさいので、俺はやりません。iori_tがやっとけよ。俺は何もせずに休んでるからさ。

正解者に拍手。
(追記)
同期T君の答え

責任は俺が取ってやるから、若い力をぶつけてみろよ!

惜しいっ!他の上司ならあり得ますが、うちのリーダーに限ってはそういうことはありません。何かケチがついたら「そこはiori_t君が設計/開発したところだから・・・」と言います(実績あり)。そして、レビュー時には何も文句を言わないくせにケチをつけられた時点で手のひらを反します。そうです。そういうもんなのです。
だから、この問題に「うちのリーダーから」と言う限定がなければ正解の一つだったのですがね・・・。