「先生!ざ・放置プレイ」

ぽんかん

ってことで、放置プレイしてます。いやはや、仕事量が半端じゃなく、いかに適当にサクサク仕事をこなす私でもちょっと無理って感じですね。プログラムも先週今週で4本仕上げたし。でもまぁ、忙しいことはそれなりに楽しめている今はまだ大丈夫かな。
そうそう、今クールのテレビドラマはほとんど見てなかったんだが、昨日ひょんなことからちらっと見た「野ブタ。をプロデュース」がさすが日テレ土曜九時枠って感じの乗りっぽかったのでHDDレコーダで撮り溜めてあったのを1話から見てみた。
ん。サルの手とか何となくセイアマさんの匂いを感じちゃったのは亀梨くんの金田一少年を見ちゃったせいかな。つか、金田一少年の事件簿エンディングにおける学校の校庭と、今回の学校の通学中に横切る校庭、ロケ地が一緒じゃん。そしてロケ地といえばお台場から八景島シーパラダイスに飛んだりするのはどこでもドアがあったりするんだろうか・・・。まぁ、私も田舎者時代には気づかなかったことなんだろうが・・・。
とまぁ、取り止めもないことを考えながら、高校生に戻りたいと思った。はぁ。