「先生!野ブタ。をプロデュースです」

って事で、今クールで唯一見ているドラマ、野ブタ。をプロデュースだが、その主題歌が売れに売れているそうだ。ジャニヲタだけじゃなくて、幅広い層に購入されているとのこと。その理由は・・・

青春アミーゴ」の真相!なぜ、修二と彰はこんなに売れたのか!?
80年代の歌謡曲を彷彿させ、のりがよく男性のデュオによる歌と踊りで"きめられる"曲。まさにこれからのカラオケ、忘年会シーズンにぴったりの曲といえるだろう。30〜40代の層から高い支持を受けている背景には、こうした季節的にマッチしたニーズに見事応えたという点が挙げられそうだ。

まぁ、理由はいろいろあれども引用部のカラオケに利用できそうって言うのはかなりなっとくな内容だ。だって、俺が借りようと思ったんだもん。その理由で。