「先生!普段は見ないBSフジですが・・・」

オビナリエ

此れは見なければ!ってか、録画予約しないと。

■TV☆Lab
■放送時間 ■ 12月11日(日)22:00〜22:55
(再)12月14日(水)24:00〜24:55
TV☆Labでは、今までの常識では捉えきれない斬新な企画をパイロット版としてオンエア!
「おおいずみんみん蝉 突然クイズツアー」
北海道が大好きで北海道から離れられない地方スター大泉洋を迎え、東京案内ツアーに出発! テーマは「東京を好きになってもらうこと」。訪れるのは雷門や花やしきなど見どころいっぱいの浅草。しかし、ただの観光ツアーではありません。行く先々で突然出題されるクイズに答えられなければ、本当の東京は味わえないのです。いつ出題されるかわからないクイズにおびえ、疑心暗鬼になった大泉洋のドタバタ姿も見ものです!
<出演>
出演:大泉洋金剛地武志中野美奈子アナほか
<再>12月18日(日)22:00〜22:55
<再>12月22日(木)23:00〜23:55

俺の中での二大巨頭*1である大泉洋金剛地武志が夢の共演ですよ!此れは、此れは、此れは見ないと損ですよ!
でも、この感動を共有できる人はすくない。だって、大泉洋金剛地武志の両方を知っている人とか、その面白さを分かってくれる人はこの高知というど田舎にどれほどいると言うのか。そして、BSフジが見れる環境のひとが、どれほどいると言うのか・・・。ダメだな。

*1:何の二大巨頭かはあえて聞かない!ソコ!