「先生!ブラウザですが・・・」

ここ最近、ずっとSleipnirをずっと使っていたわけですが・・・久しぶりにLunascapeのページをみてみたところ、Verが3.1に上がっていて、それなりにこなれ始めているようなので、Lunascapeを再導入してみた。したら、やっぱりこっちの操作性の方が私の性格にマッチングしている様で(たとえば、お気に入りのバーの自動表示/隠す機能の見せ方、ツールバーのカスタマイズ性など)って事で、ブラウザをこっちに戻すことにしようと思う。何より、はてなツールバーを利用できるってのが大きいよね。ただ、RSSの機能についてはSleipnir側の機能の方が気に入っているんだが。。。
あと問題なのは、Sleipnirにばっかり登録してある膨大な量のRSSをどうやってLunascapeに持ってくるか?って話やね。インポートツールとかってあったっけ?
あと、Web内の検索機能はSleipnirの方がなんだかいい感じ。