「先生!スキーに行ってきました」

いなかっ子ではなくかいなっ子

徳島の井川スキー場に知人につれて行ってもらった!写真は同スキー場のマスコット、かいなっ子。横顔ですが、証拠写真
正直二年ぶりのスキーでしたが*1、初回以外はこけずに滑ることができて、なんだか少し感動。
にしても、やっぱりスキーブーツがキツイ。そろそろ経年劣化も気になるところなので、新しいブーツが欲しいのだが、おいらに入るサイズのブーツとなるとなかなかおいていない。ましてや、高知のスキー用品店では・・・なおさら。
にしても、今日はかなり楽しかったので、ちょっと自分自身の車の冬仕様を考えてしまった。。。。いや、無理だけど。

*1:昨年は年末は仕事で死にそうに忙しく、年始は入院していたため